« やっぱり癒し(^^) | トップページ | 火事場バカ太郎(-) »

2017年8月10日 (木)

桃ブランド

関連の動画はこちらから!


この子の裏にあるランキングを観る?(笑)
ブログランキングへ!


うまいもん特集

その他の話題はこちらから

ニュース等

質問検索結果

太ももの脂肪吸引(内側、外側、前)を5日前にしました。吸引してもらった脂肪の量


太ももの脂肪吸引(内側、外側、前)を5日前にしました。吸引してもらった脂肪の量は片太もも800g、両太もも合わせて1600gと言われました。脂肪吸引前の私は、159cm62kg、体脂肪率は33くらいです。太もも(内側、外側、前)で1600gは少ないでしょうか?因みに、太もも(前)は、サービスでやってもらいました。料金を払ったのは、太ももの内側と外側です。(続きを読む)

ももが脂肪まみれだよ?


ももが脂肪まみれだよ?(続きを読む)

太ももの痛みと腰痛について長文失礼します。痛みがなかなか引かず不安になって


太ももの痛みと腰痛について長文失礼します。痛みがなかなか引かず不安になってきたので経験者の方のアドバイスをください。5日前の朝、右太ももが痛くて目を覚ましました。心当たりもなく、叩いたり揉んだりしてもはっきりとここが痛い!と言うのがわからない感じでした。1日様子を見たのですが改善されず、翌日に整形外科を受診。腰回りを中心に何枚かレントゲンを撮りましたが骨には異常なしとのこと。ロキソニンを処方され、様子を見ることになりました。痛みどめが効いてるうちは良いのですが、やはり就寝中に切れると痛みで目が覚めます。楽な姿勢というものもなく、4日目には今度は両太ももが痛くなり、改めて別の整形外科を受診。しかし診断は同じで、特に異常はないとのことで、別の痛み止めを処方されました。そして今日5日目ですが、今度は腰痛も出てしまい、もう泣きそうです(TT)痛み止めを飲みながらネットで調べたりしていると、骨盤内のガン、肝臓ガン、すい臓がん、、、などのキーワードが出てきて急に不安になっています。。ロキソニンの副作用なのが、手が少しむくんでる気がしたり、めまいがしたり、、どこまで症状が繋がっているのか
わからないのですが、数日の間にいろんな変化があってとてもパニックになっています。1週間後に大きな仕事も任されており、治らなかったらどうしようと考えると胃も痛いです。長くなりましたが、太もも腰痛で大変だった方はおられますでしょうか?どうしたら治りましたか?何日くらいかかりましたか?別の病気も考えられますか?ちなみに、坐骨神経痛は膝下も痛くなるからと否定されました。太ももの痛みは前側で、しびれは感じません。どうしたら良いかわからず支離滅裂ですみません。よろしくお願いします。(続きを読む)

« やっぱり癒し(^^) | トップページ | 火事場バカ太郎(-) »