« 桃ブランド | トップページ | きむらゆい作家西村京太郎14歳の戦争日 »

2017年8月10日 (木)

火事場バカ太郎(-)

こんちゃ()
昨日の夕方の狩り
のんちん太郎いらっしゃい
シャガル
太おいザコども、火事場発動するから粉塵飲むなよ!
僕の御意
太おまえら足ひっぱるなよ!
僕のうぃ
結果
太郎2乙www
やい!太郎!!
足ひっぱんなよ!!!w
太本当にすいません。。。
オウガ亜種ラー
僕ぼく無双するから足ひっぱんなよ!
の太おけ
結果
僕2乙(-)
本当にすいません。。。
数クエ遊んで解散
短時間でしたがありがとう
夜の狩り
皆様いらっしゃい
オウガラー
砲撃やめーいw
この子近づいたら危険!!
マのんざこ!けろ!!
弓のヒペまで飛ばされてたww
バサル亜種ラー
難なくクリア()
マヤさんがたくさん飛ばされてたww
ぼくじゃないからなっ!!
ヒ全部のんがわるい
のぼくもそうおもう
数クエ遊んでマヤさんのんちん退室
いつもありがとね
野良部屋に変えたら三点さんが来てくれました()
オウガ亜種ラー
余裕のよっちゃん()
クエ行く前
ヒうーん、何担ごう
僕ハンマーでええやんw
ヒいや、初見の人いると気を使う
僕たしかにw
ヒハンマー迷惑かけるし
ヒはやくいこ!!
チリンチリン
ちょw
ちゃっかりハンマー担いどるやんwww
このヒペの独特な空気感とセンス
大好きやでw
2ラー
これまた余裕のよっちゃん()
みんな上手だから楽でしたね
数クエ遊んで解散
就寝までありがとうございます
今朝の狩り
皆様いらっしゃい
オウガラー
余裕のよっちゃん()
乳首ん久しぶりなのに頑張ってたの
そしてさん?
てんめぇ!爆弾やめやがれ!!w
なんで絶対1日は写真妨害いるねんww
2オウガ原種亜種
らくしょう!!
ヒペ風
みんな上手いから速攻終わったw
なお報酬は
(-)
なんもでん!!
数クエまわして解散
短時間でしたがありがとう
今夜も狩る!!
9時からあそべー
またね!

« 桃ブランド | トップページ | きむらゆい作家西村京太郎14歳の戦争日 »